響です。

就職に向けて文章力とかを鍛える為に開設

宿泊学習 in三浦 (2)

お久しぶりです、響です。 

明日といいながら日がかなり空きました。本当にごめんなさい

 

以降発言には気を付けます。

 

 

 

2日目の朝は僕がセットしたアラームで、僕以外全員起床する事から始まりました。 2日目は海辺の散歩をしましたが、雲行きが少し怪しかったので見応えは良くはなかったのが残念でした。

ですが、海辺に住んでる生き物に触れたり、貝殻を拾ったりなどなかなか無い経験をしました。

昼頃に昼食を取ってからお世話になった所から場を離れました。 次行く機会あったら部屋の匂いをどうにかしてほし(ry

 

帰りも京急の珍種が来ないかなと期待していたら、青色の京急がきてまーた1人でうおおってなってました。勿論騒いではないですw

横浜駅からは偶然にも電車が一本早く帰れることになり快速の横浜線に乗って、車内で仮眠をとりつつ、学校の最寄駅につきました。

 

2日間なんだかんだ楽しかったです

シーカヤックとか普通行きたいって思っても中々行けなかったりすると思うので、体験して良かったなって今でも思ってます。

 

これで凄く間が空きましたが宿泊学習の日記は終わりです。

 

モンストのランクカンストしたら、持続してブログ更新していくつもりですので、よろしくお願いします。