響です。

就職に向けて文章力とかを鍛える為に開設

ご挨拶と自己紹介

 

挨拶

 

初めまして。 響 です。

 

ブログ自体は元々開設してたのですが、持続が難しくて諦めてました。

なので新しくスタートを切って、毎日じゃなくとも記事を更新していけたらなと思います。 

(過去記事は消しました。)

自己紹介

名前 響 

平成30年度から高2

H13年生5月2日

支援学校所属

趣味 ゲーム、イラスト、ギター、写真撮影、鉄道関連、軽い運動、ダンス

他諸々

 

好きなこと

 

何かに夢中になること

1人でなにかをすること

 

主にこの二つです。

基本1人の時間が多いので、やれる範囲のことなら自分で出来ちゃったりします。

なのでチャレンジしていけそうだったら1人で黙々とやってたりしてます。

 

得意なこと

 

簡単な指示をみんなに出せる

PCの基礎知識を備えてるので、単純な申し入れに対応できる

 

一つ目のは学校に居るときにふと思ったことですが、分らない人がいたら

自分が説明できる範囲で教えたり出来ることが多かったので、色々な知識を備えてたら

色々教えれたりできるのでは と思いました。

 

苦手なこと

 

急な出来事の対応

気持ちの表現

苦手な人、または物事の対応

 

これは自分の中ではかなりの課題だなと思っていることです。

ツイッターとかで合流ある人とかは多少思っているかもしれませんが、

やたらと難しいことに自分は自ら突っ込むことが多いので、そこからトラブルに

巻き込まれることがしばしばありました。

 

なのでそこの制御を上手くコントロールできるようにしたいですね。

後は苦手な人の対応ですが、やっぱりツイッターそれぞれ個性あります。

なのでどうしても苦手な人も存在します。それは僕自身も理解しております。

 

 

相手にとっては気が合わなくて僕をブロックした人も過去に何人かいたので

...まぁ原因自体は僕にあるのですが。

なので苦手な人の対応は言葉選びを慎重にしていきたいです。

これは本当に改善」していきたいので気をつけます。

 

...長くなりましたが以上で自己紹介を終わります。

 

これからも宜しくお願いします。

 

 

ツイッター

https://twitter.com/Hibiki_9999

 pixiv

https://pixiv.me/hibiki_9999_ymuc

Gamewith SNS

https://gamewith.jp/user/profile/519112