Hibikiのゲーム日記

毎日1回は更新を目標にやっているブログです

短距離遠征

こんばんは、部長課長です。
今日はもしかするといつもより多く書く予定です。 いやー、色々あったんですよね笑

今日は駅メモを利用しつつ、少し遠い場所へ行ってきました〜



の前に、実は自分の最寄駅にはまさかのツバメの巣が出来ていました( ;∀;)
少し前からはあったんですがなんか愛おしいです。 少し気分上がったところで乗車!
相模線!

…の写真がない!(行き)

横浜線

ここからは橋本→中山まで乗車してました。
因みに沢山リンクしたのででんこ達のレベルが良い具合に上がっていますw

中山駅到着なんですが、なんと僕はまだ中山駅を利用した回数はかなり多いのに、まだ
横浜都営地下鉄 グリーンラインを生で見て、乗車した事がありませんでした。

なので





乗ってきました!

乗った感想はかなり序盤の加速が早いなと思いました。 あと駅数が少ない! 一応路線制覇も狙えなくはないですね。

後驚いたのは、写真にもある通り天井に手が届く事案w

そんなに小さいんか!って内心つっこみましたw

その後はカラオケ行っちゃいました

一部です( ;∀;)
ラウダーとドントセイレイジーは二回歌ってリベンジしましたがあまり点数変動なかったのが悔しいです。

その後は悲惨な事も起きず無事に帰れました!



ランクはかなり上がりましたw

やっぱ新駅ってかなり大事すね。
今週幕張だからどうアクセスしようか(′・ω・`)

では今日はここまでで!
また明日!