Hibikiのゲーム日記

毎日1回は更新を目標にやっているブログです

また期間が空いてしまった…

( ◠‿◠ )…、。




部長課長です…。



持続力無い人はこちらです←



今日もバンドリです。 最近はモンストは特にそんな書くことがないんですよね。
なのでしばらくはバンドリとか他ゲーになりそうです。

今日は色々とありましたw
まずはどん!!


サブ垢ですよこれ

いやー、やらかしたなと思いました。
よりによってサブ垢で…ですよ?( ◠‿◠ )
因みに結果はまさかのりみりんでした
クールガチャ引いたのにね!


Twitterより↑

んでもう1つは、
リバースデイがフルコン出来ないんです…。
それとファントムシーフさえフルコンすればエキスパート全曲フルコンなんですよ!?

あと少しっていうのに…くそ!

因みに最初の16部でよくミスりますw

では次に書くのはいつになるかなぁ…
毎日更新だしなぁあくまで

…とりあえず持続力付けます マジで