Hibikiのゲーム日記

毎日1回は更新を目標にやっているブログです

幸運

こんばんは、部長課長です。
今週から学校にて実習期間が始まって、日記の更新も少しきつい状態になってきてしまいました…マジで立ち作業きついですねこれ

そんななか今日はバンドリについて書こうと思います。

今日はなんかガチャの運が良かったんですよねw ノリで☆4引けそうなくらいに

湊さん!
可愛いですねー

おまけでつぐみもつぐりました
2体目なんですけどね(^ω^)w

ガチャの良運がある意味人生の支えになっていたりもしますww

それ程救われてます。

では今日はとても短いですがここまでで、
次いつ更新できるんだろ