Hibikiのゲーム日記

毎日1回は更新を目標にやっているブログです

通勤途中の暇潰し

こんばんは、部長課長です。

昨日は休んでしまったのがなんか悔しい、、

 

今日は駅メモというアプリの日記を書こうと思います!

 

基本ゲームの詳細等は書かない人なので詳しいゲームの内容を知りたい人は、各自で調べてください(*_*)

 

 最近はよく通勤途中に駅メモを使う割合が非常に高いです。 お陰様でモンストあまり出来ていない…

 駅にアクセスできるのは良いんですが他の人が強過ぎてすぐリンクが解除されてしまいます…課金必須って怖いですね。自分も課金しましたけど笑

そして今日はラッピングガチャを引きました。そしたら?

f:id:Hibiki_9999:20170619230448p:image

 

 なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←よく理解してない人

 

f:id:Hibiki_9999:20170619230452p:image

 

かわいい

女の子が着るパジャマってなんか革命的ですよね 他のキャラクターのパジャマも欲しいぞ!

 

ということで今日はこれで!