Hibikiのゲーム日記

毎日1回は更新を目標にやっているブログです

2時間の死闘

・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

・・・。

 

 

・・・。

 

・・・。(′・ω・`)

 

・・・。(′・ω・`)(′・ω・`)

 

 

・・・。(´;ω;`)

 

 

(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

ふぅ・・・。

 

 

 

すぅぅぅぅぅ・・・(息を吸う音)

 

 

 

 

 

 

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

 

 

 

 

2時間も画面タッチさせるなああああああ!!!!!!(涙)

 

 

 

 

 

 

どうも、部長課長です(涙)

上記のツイート通り、やっとフルコンできました・・・(涙)

どんと!せい!れいじー!!

f:id:Hibiki_9999:20170617204540p:image

くの字ラインは慣れで出来るようになったんですよ?

でも、最後の三連符無反応虐めてきたんです。

許せぬ・・・許せぬ・・・

 

でもその分達成感は凄かったです。

発狂程でもないです。やっと終わった・・・疲れた・・・みたいな感じですw

諦めないで良かったなって思いました('ω')

 

因みにこれにて未フルコンは後2曲となりました!頑張るぞい

f:id:Hibiki_9999:20170617205056p:image

 

後今日なんかいきなり・・・

 

変なbotが出てきたんすけど

 

 

中身誰やねん。

 

これはまたTLが平和(?)になりそうですねぇ・・・

 

では少し早いですが今日はこれで失礼します!

また明日!