Hibikiのゲーム日記

毎日1回は更新を目標にやっているブログです

今週もお疲れ様でした!


こんばんは、朝っぱらから下半身が痛かった部長課長です。

あの後学校休んだんですよね・・・('ω')w

 

まぁそんな話は置いときましょう(逃)←

あっという間に今週も終わりましたね。

終わったって言ってもまだ土曜日がありますけど学生の僕にとっては有難い休みです。

来週からは実習の授業があるのでそれに備えないといけませんが(´;ω;`)

 

さて、今日もバンドリです!スクショ探ってもモンストのスクショが無いんですよねぇ←

f:id:Hibiki_9999:20170616222834p:image

とりあえずイベントの報酬は回収しました!

これでポピパ☆3以上全員揃いました。やったね!  欲を言いますとピュアのありさとおたえとりみ(なお期間限定)が欲しい・・・欲しいよお・・・。 課金は絶賛控え中だよお・・・。

 

・・・とこんな感じで喚きながらバンドリをいつもやってます。なんか寂し過ぎだろおい

 

ということで少し早いですがここで終わります! おやすみです!また明日!