Hibikiのゲーム日記

毎日1回は更新を目標にやっているブログです

あんずーー!!!

・・・タイトルでなんやねんってなった人

こんばんは、部長課長です。

 

今日はですね、セブン行ったらなんとデレステのファイルがあったんですよ。

対象商品2つ以上のお買い上げで貰えたので2つ買ってついでで手に入れてきましたw

実は僕デレステそこまで詳しくはないのでにわか部分があるんですけど、なんだかんだ知っているキャラクターがいたので持ち帰ってきました。(意味深で例えないでくださいね?)

 

それが杏なんです

f:id:Hibiki_9999:20170615203353j:image

 

可愛くないですかマジで

あっ決してロリコンじゃないですからね?←

元々デレステで杏が好きだったのであっ買うしかねえってなってゲットしちゃいましたw

 

そういえば最近デレステログインしてなかったから久々にログインしましょうかねえ・・・。

 

 

はい、ではゲームの内容に戻ります('ω')

 

今日は前回に続きバンドリです。

なんだかんだ自分はピュア特化の編成でピュアイベントの時は忙しい時期でもすぐ終わるんですよねw

f:id:Hibiki_9999:20170615203738p:image

f:id:Hibiki_9999:20170615203744p:image

 

 エリアアイテム等もピュアが一番高いです。

ここまで総合力が上がるとスコアのメーターが満タンになるようになってきたのでSランはほぼ確定みたいな状態です!。

 

メンバーが良いっていうのもあるんですけどね

あー、ピュアでかつポピパのメンバーが欲しいんじゃ~(⌒,_ゝ⌒)

 

・・・いつか当たりますよね?

 

それでは今日はここで失礼します!

また明日更新するで~