Hibikiのゲーム日記

毎日1回は更新を目標にやっているブログです

持続って何事でも難しいね

更新するぞっていう気持ちがあったのに体が動かなかった っていう言い訳をしたいです。

 

こんばんは、部長課長です。

本当はネタが思いついていたのに書き損ねて割と後悔してます(´;ω;`)

因みにあったかっていうと一昨日は特に何も無かったのですが、昨日は車内でバンドリやってたんですよ。んで、その難関曲である「シュガーソングとビターステップ」をフルコンしたという・・・しかもその日1回目でですよ。

こんな事ってあるんですね。

f:id:Hibiki_9999:20170614220057p:image

 

残りは未フルコン4曲なので頑張りたいですね(′・ω・`)w

 

今日はモンストのノマクエの2倍期間も終わり落ち着いた期間に入りましたね。自分は全く稼いではいなかったので次回以降なるべく稼げるようにしたいです。 ただ学校の授業とかの疲れが本当に抜けなくて、今日なんか5時間くらい寝てました。 ダメですねこりゃー

 

・・・何が言いたいかって言いますとね

 

ノマクエにおいても、日記においても、何事においても、その物事を持続させるのは最初は難しいんだなって改めて思いました。

 

今日はこれにて('ω')

明日は絶対更新するぞ・・・(震え声)