Hibikiのゲーム日記

毎日1回は更新を目標にやっているブログです

今日は光ノマクエ2倍!

ひっっっさびさの更新ですね 

はい、ここの所の間書くネタが無かったので書くに書けませんでした・・・つらい。

今日は、モンストです。

今光ノマクエが経験値2倍来ているので少しずつ頑張っていますw

f:id:Hibiki_9999:20170611164254p:image

編成はこんな感じで( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )ガチガチw

最近本当に思うんですけどノマクエ刷新する必要ってあったんですかね?←

前ノマクエのままだったら全力でやってるのに という言い訳がしたいです。したらしたらでまた問題になりそうなので笑

 

因みにランク704で総経験値た大体こんな感じになります!

f:id:Hibiki_9999:20170611164528p:image

約 2億400万です

多分一般の人からしたら相当やばいと思いますが、まだまだ僕より稼いでる人は何人もいます。

余談ですがカンストした時の総経験値はなんと

 

約5億3000万です(´◉◞౪◟◉)

 

・・・5億ですよ?5億

今の経験値を倍にしても足りません。

どういう事だこれ。

因みになんですがカンストの折り返し地点(カンスト値の総経験値の半分の時のランク)はランク776です まだまだ足りぬー!

 

自分は自分なりのペースでランク上げするので影で見守ってくれると嬉しいです笑

 

今日はこれで!