Hibikiのゲーム日記

毎日1回は更新を目標にやっているブログです

短距離遠征

こんばんは、部長課長です。
今日はもしかするといつもより多く書く予定です。 いやー、色々あったんですよね笑

今日は駅メモを利用しつつ、少し遠い場所へ行ってきました〜



の前に、実は自分の最寄駅にはまさかのツバメの巣が出来ていました( ;∀;)
少し前からはあったんですがなんか愛おしいです。 少し気分上がったところで乗車!
相模線!

…の写真がない!(行き)

横浜線

ここからは橋本→中山まで乗車してました。
因みに沢山リンクしたのででんこ達のレベルが良い具合に上がっていますw

中山駅到着なんですが、なんと僕はまだ中山駅を利用した回数はかなり多いのに、まだ
横浜都営地下鉄 グリーンラインを生で見て、乗車した事がありませんでした。

なので





乗ってきました!

乗った感想はかなり序盤の加速が早いなと思いました。 あと駅数が少ない! 一応路線制覇も狙えなくはないですね。

後驚いたのは、写真にもある通り天井に手が届く事案w

そんなに小さいんか!って内心つっこみましたw

その後はカラオケ行っちゃいました

一部です( ;∀;)
ラウダーとドントセイレイジーは二回歌ってリベンジしましたがあまり点数変動なかったのが悔しいです。

その後は悲惨な事も起きず無事に帰れました!



ランクはかなり上がりましたw

やっぱ新駅ってかなり大事すね。
今週幕張だからどうアクセスしようか(′・ω・`)

では今日はここまでで!
また明日!

また期間が空いてしまった…

( ◠‿◠ )…、。




部長課長です…。



持続力無い人はこちらです←



今日もバンドリです。 最近はモンストは特にそんな書くことがないんですよね。
なのでしばらくはバンドリとか他ゲーになりそうです。

今日は色々とありましたw
まずはどん!!


サブ垢ですよこれ

いやー、やらかしたなと思いました。
よりによってサブ垢で…ですよ?( ◠‿◠ )
因みに結果はまさかのりみりんでした
クールガチャ引いたのにね!


Twitterより↑

んでもう1つは、
リバースデイがフルコン出来ないんです…。
それとファントムシーフさえフルコンすればエキスパート全曲フルコンなんですよ!?

あと少しっていうのに…くそ!

因みに最初の16部でよくミスりますw

では次に書くのはいつになるかなぁ…
毎日更新だしなぁあくまで

…とりあえず持続力付けます マジで

幸運

こんばんは、部長課長です。
今週から学校にて実習期間が始まって、日記の更新も少しきつい状態になってきてしまいました…マジで立ち作業きついですねこれ

そんななか今日はバンドリについて書こうと思います。

今日はなんかガチャの運が良かったんですよねw ノリで☆4引けそうなくらいに

湊さん!
可愛いですねー

おまけでつぐみもつぐりました
2体目なんですけどね(^ω^)w

ガチャの良運がある意味人生の支えになっていたりもしますww

それ程救われてます。

では今日はとても短いですがここまでで、
次いつ更新できるんだろ

通勤途中の暇潰し

こんばんは、部長課長です。

昨日は休んでしまったのがなんか悔しい、、

 

今日は駅メモというアプリの日記を書こうと思います!

 

基本ゲームの詳細等は書かない人なので詳しいゲームの内容を知りたい人は、各自で調べてください(*_*)

 

 最近はよく通勤途中に駅メモを使う割合が非常に高いです。 お陰様でモンストあまり出来ていない…

 駅にアクセスできるのは良いんですが他の人が強過ぎてすぐリンクが解除されてしまいます…課金必須って怖いですね。自分も課金しましたけど笑

そして今日はラッピングガチャを引きました。そしたら?

f:id:Hibiki_9999:20170619230448p:image

 

 なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←よく理解してない人

 

f:id:Hibiki_9999:20170619230452p:image

 

かわいい

女の子が着るパジャマってなんか革命的ですよね 他のキャラクターのパジャマも欲しいぞ!

 

ということで今日はこれで!

 

 

2時間の死闘

・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

 

・・・。

 

 

・・・。

 

・・・。(′・ω・`)

 

・・・。(′・ω・`)(′・ω・`)

 

 

・・・。(´;ω;`)

 

 

(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

ふぅ・・・。

 

 

 

すぅぅぅぅぅ・・・(息を吸う音)

 

 

 

 

 

 

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

 

 

 

 

2時間も画面タッチさせるなああああああ!!!!!!(涙)

 

 

 

 

 

 

どうも、部長課長です(涙)

上記のツイート通り、やっとフルコンできました・・・(涙)

どんと!せい!れいじー!!

f:id:Hibiki_9999:20170617204540p:image

くの字ラインは慣れで出来るようになったんですよ?

でも、最後の三連符無反応虐めてきたんです。

許せぬ・・・許せぬ・・・

 

でもその分達成感は凄かったです。

発狂程でもないです。やっと終わった・・・疲れた・・・みたいな感じですw

諦めないで良かったなって思いました('ω')

 

因みにこれにて未フルコンは後2曲となりました!頑張るぞい

f:id:Hibiki_9999:20170617205056p:image

 

後今日なんかいきなり・・・

 

変なbotが出てきたんすけど

 

 

中身誰やねん。

 

これはまたTLが平和(?)になりそうですねぇ・・・

 

では少し早いですが今日はこれで失礼します!

また明日!

 

 

今週もお疲れ様でした!


こんばんは、朝っぱらから下半身が痛かった部長課長です。

あの後学校休んだんですよね・・・('ω')w

 

まぁそんな話は置いときましょう(逃)←

あっという間に今週も終わりましたね。

終わったって言ってもまだ土曜日がありますけど学生の僕にとっては有難い休みです。

来週からは実習の授業があるのでそれに備えないといけませんが(´;ω;`)

 

さて、今日もバンドリです!スクショ探ってもモンストのスクショが無いんですよねぇ←

f:id:Hibiki_9999:20170616222834p:image

とりあえずイベントの報酬は回収しました!

これでポピパ☆3以上全員揃いました。やったね!  欲を言いますとピュアのありさとおたえとりみ(なお期間限定)が欲しい・・・欲しいよお・・・。 課金は絶賛控え中だよお・・・。

 

・・・とこんな感じで喚きながらバンドリをいつもやってます。なんか寂し過ぎだろおい

 

ということで少し早いですがここで終わります! おやすみです!また明日!

 

 

あんずーー!!!

・・・タイトルでなんやねんってなった人

こんばんは、部長課長です。

 

今日はですね、セブン行ったらなんとデレステのファイルがあったんですよ。

対象商品2つ以上のお買い上げで貰えたので2つ買ってついでで手に入れてきましたw

実は僕デレステそこまで詳しくはないのでにわか部分があるんですけど、なんだかんだ知っているキャラクターがいたので持ち帰ってきました。(意味深で例えないでくださいね?)

 

それが杏なんです

f:id:Hibiki_9999:20170615203353j:image

 

可愛くないですかマジで

あっ決してロリコンじゃないですからね?←

元々デレステで杏が好きだったのであっ買うしかねえってなってゲットしちゃいましたw

 

そういえば最近デレステログインしてなかったから久々にログインしましょうかねえ・・・。

 

 

はい、ではゲームの内容に戻ります('ω')

 

今日は前回に続きバンドリです。

なんだかんだ自分はピュア特化の編成でピュアイベントの時は忙しい時期でもすぐ終わるんですよねw

f:id:Hibiki_9999:20170615203738p:image

f:id:Hibiki_9999:20170615203744p:image

 

 エリアアイテム等もピュアが一番高いです。

ここまで総合力が上がるとスコアのメーターが満タンになるようになってきたのでSランはほぼ確定みたいな状態です!。

 

メンバーが良いっていうのもあるんですけどね

あー、ピュアでかつポピパのメンバーが欲しいんじゃ~(⌒,_ゝ⌒)

 

・・・いつか当たりますよね?

 

それでは今日はここで失礼します!

また明日更新するで~